
kotolicomyt’s diary

色んなもののポートフォリオです

どこかが泡立つ話

日記

知らなかった人と知り合いになる機会を持つというのは、えらく緊張する。なんというか心が泡立つとでも言うのだろうか。。

ボコボコと。。

 

北海道的にいえば「おだつ」。
なんか変なテンションになってしまうこと。騒がしい&調子にのっている幼児によく使われることばでもある。

 

友達になりたての人へのメールとか、後から見返したら、”!”と、”笑”って字が文末につきまくっていましてね……。 

 

モテない男の子が初めて好きな女の子にメールしたみたいな文になっているんですよ。

なんかよく分かんないけど、えらく緊張する。

 

一生懸命メールの文を作ってしまったな、という実感がある。メールだから、デジタルな文字のはずなのだが、筆圧がえらい高いというか……。

そして本人はドッと疲れる。


気にしなきゃいいんだけど、あーやっちゃったなー恥ずかしいよなーって思うんですよねー。

 

もしや、60歳とかになってもこうなのかしら……

 

('A`)ぐぬぬ

 

 f:id:kotolicomyt:20170316145214j:image